機関銃スタイル。アイコ

本日はヤキンのアイコです。
朝から、降ってますね。
雨音で目が覚めたかんじです。

室内は結構しっとり。
明日の準備を少しずつやってます。
楽しみ。

今日のパートナーさんは、前回と一緒。
黙々と仕事をしてくれる人なので、お互いいい距離で働ける。

初めて昼休憩をご一緒したとき、

花巻さん、出会ったときからわたしと同じところがあるって気づいてましたよ。
両利きで、B型でしょう。
わたしは基本が左の両利きです。

と・・・
これはニオイですかね。

そうゆうわけで、
今晩がんばれば、青々とした緑の町にいけるんだ!
そう思って働いてきます。

何を食べようかとか、何を見ようかとか、そうゆうのを調べて、少しの知識を持ってでかけるのって楽しい。

一緒に行く人が楽しそうに喜ぶところを妄想して、アイコの作戦はつづく。