飽きないことは尽きないこと。アイコ

 どもども。
今日もお休みのアイコです。

今日は朝早く起きて教習。
早く起きて教習に行く日はたいがい雨・・・
なんでだ。

今日もお車を操作させていただきました。
S字もクランクも、もうだいじょぶです。

うきうきな気分で、このまま帰るのももったいないと思いまして、勢いで美容院に行ってみました。
いつものおきにいりのお店は閉店してしまったので、最寄駅で気になっていたところへ。

無理な時間だったら帰ってもいいかなーとか思って入店しましたが、とっても優しい店員さんの配慮のおかげで、カラーを敢行。
4ヶ月ぶりに変色してみました。
ふふ。

こないだひーぽんの誕生日会のときに、自分についでの買い物をしてたんだけど、最近ブラウンメイクにはまっております。
マスカラも、アイラインも、全部ブラウン。
外国風。

で、それにあわせて頭も改造してもらいました。
 
あーさっぱり。

で、明日ともう一回ニキンをして、ヤキンをしたら異動です。

明日からまたお仕事!
今日は沢山充電したし、元気もいっぱいです。
がんばりまーす。