2008年4月 のアーカイブ

がまん大会。ひとみ

2008年4月30日 水曜日

きのうのできごと

あかひミーティング

今後について語らう。
話し合う。
今後やるべきことを明確にする。

そして、練習。
みっちり3時間。
新曲&お気に入り

その後、焼き肉。

うまー。

ひさびさに動物の肉食べました

はふー
今日の日勤は無事おわりました。

スタミナ剤。アイコ

2008年4月30日 水曜日

ニキンのアイコです。
待てど暮らせどあかひ三昧になることが楽しいです。

昨日はお昼からボスとランチミーティング。
構想とか展開とか、たくさん話しました。
休日に仕事以外で頭を使うって、ちょっと気持ちいーです。

お日様ぽかぽかの喫茶店で、わくわくしました。

ミーティングから練習までは時間があったので、ボスからいただいたライブDVDを鑑賞。
にやにやしました。

終わってから練習。
新曲です。

最近新曲ばかりなので、どれが新しいかわかんなくなりそうなくらいです。
曲がどんどん生まれてきちゃうので、覚えることがいっぱいあって楽しすぎます

もちろん、もともとの曲も練習します。
どれも大切な宝物です。
ひーぽんにメインを歌ってもらったり、いきなりかんちゃん2番をメインで歌って
もらったり、息抜きしながらもまじめに練習。
いい汗かいた。

終わってからは、もちろんみんなでご飯です。

焼肉うまかったーー!

最近よくあかひで焼肉にいきます。
いっぱい体力使ったあとは、肉が食べたくなるのね。

帰ってからも、かんちゃんからメールがきたりしました。
アイコはほとんど眠りこけていました。

今日はニキンでしたが、なんか帰ってから日記をみて、元気がでました。
まだまだ負けられない。

数年ぶりの、ミーティング後の、この表情。カンナ

2008年4月30日 水曜日

深く呼吸をし、
ボスとのミーティングへ向かう。
今後の方向性や、課題や、ターゲットや、マーケティングについて、さまざまな話し合いを繰り広げました。
さっぱりと、爽快!

いつもの練習スタジオで、みっちりリズム練習に取り組む。
5月・6月は、ライブが盛りだくさんなのです。
とっても、幸せなこと。
その後、焼肉。
南国リゾートふうのデザート全部盛を頂きながら、欲望トーク。

二人とも、あしたの日勤、頑張れますように。

驚かないのは、眼科医だけ。

2008年4月29日 火曜日

風邪ってさ、誰かにうつすと、治るよね。
もう、大丈夫、治りかけです。

昨日は、ELKさんのLiveを見に、渋谷アンコールへ初めてお邪魔しました。
ファンシーな星の照明と、清潔な空気と、白い壁。本気感ただようムード。もちろん、音響もとっても良かったです。

ELKさんのステージは、わたくしの少ない語彙ではとても、あのフィーリングを言葉で表すことは出来ません。
『極み』という感じです。
凄く衝撃だったのが、彼の手のひらの大きさ。
私は、手が大きくない。いや、むしろ女子のなかでも、小さいほうだと思う。
そんなわたくしと同じくらいの手のサイズの方が、指をフルに活躍させて、あんなに迫力のある演奏ができるなんて、感激しました。

さあ、れんしゅう れんしゅう♪

眼科で視力検査をしたら、
左)0.15
右)2.0 でした。
おお真面目に視力UPしていました。

と話すと、皆 くすっ と笑ってくれる。

眼科医にも、右が視力いいのに、右眼がやられちゃったんだね、と くすっと笑われました。

新宿に寄って、ショッピング。
LDSというお洋服屋さんのアパレル店員さんに、月の洋服代はいくらかけているのか、聞いてみた。
そういう話を店員さんとするのが、楽しみなんですよ。

プロ意識をちょっとずつかじるのが好き。

それでその女性店員さんは、毎月2万、洋服費に消えると私に言いました。
私は、だいたい半年に一回くらい、7万円くらいつかって一気に買います、という会話を交わしました。
そこではパーカーとメッシュキャップと赤のタータンチェックの帽子とTシャツを買って、レジで会計をしようとしたら、店員さんが
「今日が、その半年に一度の日なのですか?」と私に尋ねたのです。
私は、「ええ、そうだと思います。」と答えたところ、
くすっ と彼女は笑いました。

みんな!エンジョイしてるか!?
あたしは してる!!

待っている。アイコ

2008年4月28日 月曜日

もしもし?
こちらアイコですけど。
今日はニキンでしたけど。

明日は練習&ミーティング。
それを夢見て必死に働きました。
あー、明日練習だし、
あー、あと○時間で今日も終わりだし。

まるで呪文。

ニキンが終わってから、予約していたネイルサロンに行った。
けど、なんだか新人さんみたいな人で、通常の倍以上の時間がかかったうえに、ちょっと失敗していた。
で、選手交代で対応していた。

わたし、元々器用なので、練習とかあんまりしないんです。

と、ゆっていた。

今日の出来事が、少しでも響けばいいですね。
閉店して1時間近くたつビルの出口に案内してくれたので、
また、来ますね。
と一言残して笑顔で帰った。

ちょっとしたことでいらいらしたり、がっかりしている暇はないので。

帰ってから、予定よりだいぶ遅くなってしまったけど、やっぱりやろうと思っていたので洗濯をした。
お風呂に入って、おそばを食べて、久しぶりにテレビを見て。

明日も楽しい事が待っているので、楽しみにしながら、夜はふけていく。

うん。