2002年1月 のアーカイブ

成人 かんな

2002年1月14日 月曜日

中高が地元じゃなかったので式には出席せず、中学高校の友人らとホテルのレストランに予約して食事をしました。着物は昨日着て写真撮ってもらって親戚と食事会をしお祝いを沢山頂いた。まだ自立していないのに20才になっただけでこんなに良くしてもらえるなんてなぁ…。お世話になっている皆様に感謝です。

デカぶつ仁美

2002年1月14日 月曜日

アイコは新年会やったのか…いいなぁ。あたしは、昨日友達の従姉妹のミニバス練習を小児のレポート為、小学校へ見学にいきました。小学生の頃、自分はあんなにちっこかったかなぁと振り返ってみたら、高学年は全校生徒のなかで一番身長がデカかったことを思い出しました…確かあだなは「デカぶつ」。いまじゃあ、そんな面影まったくないですけど…。

友達 アイコ

2002年1月14日 月曜日

昨日今日友達の家で新年会やってきました。移動中も買い物中もおうちでもみんなが(明日)の歌を口ずさんでくれるんだ。なんか嬉しくて泣きそうだった…なんて言えない♪いつの日か知らない人が口ずさんでくれたらステキだなぁ。

路上人

2002年1月13日 日曜日

自分が路上をやり始めてから、人様の路上を以前よりみるようになった。そして、誰も知り合いがいないような所でやってみたら、(明日)のうたを立ち止まって聴いてくれる人はどれ位いるかなと、ふと思ったりした。

いつも かんな

2002年1月13日 日曜日

アイコ再試無かったくせに優秀じゃないなんて言うなよぉ!そして私は今日も孤独にジョナ勉。でも店員のお姉さま♀(美人)が顔を覚えててくれて以前のように「禁煙席ですよね?」なんて言ってくれた。近頃人の優しさが身に染みる…。