ハッピーパッケージ。アイコ

今日もさっくりニキンのアイコです。
大した仕事もしてないですが、帰ってから椅子に座ったまま眠っておりました。

起きてからしばらくして、冷凍枝豆を解凍して、マメご飯を作って食べました。
ビバ・節約生活。
この際、極めたい。

月曜日って、どうもわたわたしているけど、マイペースを崩さない。
笑顔がいちばん。
今日もたくさんいい笑顔みたなー。
ありがとうという時の、人の表情って、どうしてあんなに柔らかいんだろう。

とか思ったら、勤務中だけど感動した。
勤務中だから感動もひとしおだった。

薬もそれなりにやったし、貼り絵もやったし、じっくり話したし、心理の先生ともチームでできたし、満足。

仕事にいちいち満足するってとても大事だと思う。
今日はいいメンバーさんたちだったから、なんか気持ちが楽だった。
やっぱり年上に囲まれて過ごすのは居心地がいい。

気遣いを、自動的に、当たり前に、できたらもっといいのにな。

外の雨があがったから、なんか気分もよかったのかもしれない。

逸れずにつながり、優しい言葉ばっかりもらっているから、持続しているのかもしれない。

全部神様は見ている。
と、信じてる。