一人遊び。アイコ

昨日も早々に入眠いたしました。
アイコです。

今日はお休みです。
夕方かんちゃんとライブ見学に行ってきます。

まったりと起床しました。
8時45分、ニキンでこの時間に起きたら間違いなく遅刻。
しかし、今日はお休みなのよねーと、なんだか得した気分になりました。

早速掃除をしました。
春の飾り物は撤去し、一度リセット。
いらない書類をまとめて、読んでいなかった郵便物とかパンフレットに目を通す。

いらないものは、
とにかく、
捨てる技術!と復唱しながら捨てる。

さっきそうめんを茹でて、yahooのサウンドステーションを聞きながらご飯です。
monkey majikさんはかっこいい。
去年だかおとといにm-floとコラボした曲から、好きになってしまいました。
三味線を使ってる曲も、ちょうかっこいいです。

うきうき気分でご飯を食べたら、歌詞を印刷しました。
今日かんちゃんにあげよう。

まだまだ午前ですが、こうやって自宅でのんびりするのも楽しいです。
休日って癒されるね。

午後になったら準備して、のんびり出かけようかな。