スタミナ剤。アイコ

ニキンのアイコです。
待てど暮らせどあかひ三昧になることが楽しいです。

昨日はお昼からボスとランチミーティング。
構想とか展開とか、たくさん話しました。
休日に仕事以外で頭を使うって、ちょっと気持ちいーです。

お日様ぽかぽかの喫茶店で、わくわくしました。

ミーティングから練習までは時間があったので、ボスからいただいたライブDVDを鑑賞。
にやにやしました。

終わってから練習。
新曲です。

最近新曲ばかりなので、どれが新しいかわかんなくなりそうなくらいです。
曲がどんどん生まれてきちゃうので、覚えることがいっぱいあって楽しすぎます

もちろん、もともとの曲も練習します。
どれも大切な宝物です。
ひーぽんにメインを歌ってもらったり、いきなりかんちゃん2番をメインで歌って
もらったり、息抜きしながらもまじめに練習。
いい汗かいた。

終わってからは、もちろんみんなでご飯です。

焼肉うまかったーー!

最近よくあかひで焼肉にいきます。
いっぱい体力使ったあとは、肉が食べたくなるのね。

帰ってからも、かんちゃんからメールがきたりしました。
アイコはほとんど眠りこけていました。

今日はニキンでしたが、なんか帰ってから日記をみて、元気がでました。
まだまだ負けられない。