やさしさハイクォリティー×5。アイコ

こんばんは。
レンキューオワッチングのアイコです。
航空機や電車を乗り継いで、のろのろと、でもちゃんとおうちに帰っているところです。
今ふたつめの乗り換え待ちです。
あとふたつ乗り換えたら寮に着くと思います。

寒かったりあったかかったり、にやついた休日を過ごしました。
人生初めての希望レンキューは、人生最大の移動距離をうろつきました。
トータル3600キロメートル。

この勢いで明日からの3ニキンも、お歌もがんばります。
今月と来月はたくさんライブの予定があるので、自分管理をしっかりしないといけないなと思ってます。

自己管理でなく、自分管理。
難しいこと考えすぎないで、わかりやすい言葉で、わかりやすく。
迷ったり困ったりすることも、自分らしく消化。
なにごとも、単純にできているもの。

今月からヤキンが始まる兼ね合いで、ニキンは8回なのですが、スポンジのような吸収力と柔らかいこころで乗り切ります。

おうちに着くまでが遠足ですから、あかひを聞きながら、ひっそりとしっとりと帰ります。

ただいま、関東。
ただいま、みんな。