よしよし。アイコ

ヤキンデビューのアイコです。

思いのほか、びびっていた事態もなく、うまくやっています。
明けたら練習だし、味方はたくさんいるもの。

自分について、最近よくゆわれる単語があることに気づきました。
意識していなかったけど、もしかしたらそうなのかもしれない。
患者さんやスタッフから、これでもかといわんばかりにゆわれます。

花巻さん、やさしいから。

あなたはやさしいから、スキ。

うれしいので、今よりもっとやさしくなることに決めました。
仕事人としての自己の確立と方向性が定まりました。

欲しいモノは、全力努力で手に入れる。

たとえ時間がかかっても、
足掻いても無意味な距離でも、
高い山のてっぺんで見えなくても、
それを耐えて消化して謳歌するだけの、図太い根性が売りだもの。