行動一番。カンナ

西武池袋で、お手土産に、ユーハイムのバウムクーヘンと、らぽっぽのスイートポテトを買い、
お宅訪問。

アウェイの街でひとりでバスに乗るのは、超不安でした。
小学3年生の頃、耳鼻科へ行くために、
三崎口から北久里浜まで、初めてひとりで電車に乗ったときの感覚を、ふと思い出しました。
出発前夜、家族が大集合して、
『久里浜で乗り換えるとき、快速特急に乗っちゃダメだよ、北久里浜は止まらないから!』と
図面付きで、母と兄達からレクチャーを受けたんです。

今、自分にできるだけの事は、してあげたい。

全然下ネタじゃないんですけれど、
SPERM WARSという本を読み、待つ。
生物学者が書いている、真面目な本。

母の日に、手紙とふきんを贈った件について、
長いお礼のメッセージを読みながら、嬉しくて、泣きました。

今夜も、5月24日のLIVEに向けて、スタジオ練習です!