もう少しと思えばいい。アイコ

どうもこんばんわ。
日曜の夜をいかがおすごしでしょうか。
アイコです。

今日はニキン。
というか、朝起きたらリアルな変な夢を思い出す。
自分がSM○Pの一員になって、スーツを着てステージで歌って踊っている。
しかも、カンペキ。

暗がりのステージなんだけど、しっかりピンスポで照らされてるのね。

あまりにもよく憶えていたので、夢占いを実施。
起き抜けに、アイコさんもスキねぇ・・・

結果はふむふむなるほどってことで、あえて発表いたしませんが。

それにしても、なんとなーーく、出勤が億劫に感じられるような、そうでないような・・・
というわけで、今日はチャリを使わずに少しおうちを早くでて、あかひを聞きながら出勤いたしました。
1曲くらいしか聴けない距離なんだけどね。。。

仕事をさくっと終わらせて、帰ってきてお洗濯と植物へのみずやりが終わりました。
そいでお風呂に入って、おにぎりコレクションとお味噌汁を食べています。

ライブの服が、なんとなく決まったような気がします。

かんちゃん、いちにち長いのいいねー!
アイコも早起きが大好きになりました。
ふふふ。