モチベーションを、持ち上げる。アイコ

帰ってきましたよーー。
アイコです。

ここ数日の雨が嘘みたいに、
金ピカ。
ですね。てゆーか、むしろ暑いです。

帰ってきたら、なぜか部屋がすっごいイイにおい。
なんでだろ、お香のせいかな。
それともスヌーピーの芳香剤(スプリングフラワーの香り)のせいかな。

あ、今確認したのですが、正解は芳香剤でした。
やるねー。

今日は午後から会議なので、また出勤です。
残業つけてくれるって!ひゃっほう!

会議が終わったら教習所で1時間だけ学科を受けて、ソレが終わったらまた病院に戻って勉強会です。
今日なんだったっけ・・・
接遇だったかな。

なんだか体に油分が足りないみたいなので、水の天使という保湿トリートメントゲルをつけまくろうと思います。

あぁ、歌詞が生まれそうな予感・・・!