安いとか高いとかじゃない。アイコ

休日を、これでもかといわんばかりに満喫しているアイコです。

いちいち、ゆったことやゆわれたことに後悔する。
けど、それはもう性格的なもので、心の底でごめんなさい、とか、思っていればいいのかなと思います。
機会があれば、ごめんなさい。

それでもしょうがないし、カンペキな人がいたら、それはもう神様を超えているもの。
理由やアレコレを伝えることが、相手にとって意味があるのか考えても、もう、意味ないよね。
悔しがったり、いらいらしたり、したいのならすればいい。

だから、他者に他者のことは、何もゆわない。
行動モデルになればいい。

今日は、朝っぱらから教習所です。
方向転換と縦列駐車をして、学科を二つ受けて、路上で自主経路を走りました。

夏のように暑くて日差しも強いから、きっと少し日焼けしたでしょう。

ひーぽんがカラオケで歌っていた安藤裕子さんが、ネットラジオの特集になっていたのでかけています。
のうぜんかつら、歌ってるよ。

教習が終わって、駅前まで自転車を漕いで、ビルをぶらぶら。
時間の少し前にスタジオに入りました。

ひーぽんを待って、新しいギターを初披露。
かわいい、キレイ。
ギターの音って、アイコみたいな素人には違いがわからないけど、一緒にやっていると、
歌う
瞬間があるんだよね。

あれ?
今、コーラスやった?
って。

でも、人間は歌ってないの。
ギターから、声みたいのが聞こえるのです。
だから、ハモってるのかとか、コーラスアドリブで入れてるのかとか、思っちゃうのですが、実際はギターが歌っているだけなのです。

今日も、実はこっそりありました。

練習が終わってから、ふたりで近くのお店に寄って、明日がどうのこうのとか、かんちゃんのこととか、話してきました。

楽しいことで、埋め尽くされています。