てんき。ひとみ

きのうのライブにおこしいただいたかたがた、ありがとうございました。
雨のなか。
川原さん、3年ぶりとのことで。
おかわりなく元気そうでよかっです。

ELKさん、お忙しいなかありがとうございました。お話してくださったこと、かなりひびきました。貴重なお話ありがとうございました。

なっちゃん、ありがとー
またね

まりさん、めっきり幸せそうで。
きれいすぎてまぶしかったです

アーチストタローさん、キダさん、ありがとうございました。今回もたくさん勉強することがあって、本当に勉強になりました
コーチ。お花ありがとーございました

共演者のかたがた、今回のライブ、とっても勉強になりました
あたくし心をいれかえます

以上。