自由ってすばらしい。アイコ

どもどもども、お休みのアイコです。

今日も元気に教習所に行ってまいりました。

高速デビューにて、行っちゃいました!
楽しかったー
イケアの近くも通って来ました。
なつかしい。
免許とったら行きたいスポットナンバーワンね。
必ず行ってみせます。

で、
問題の学科試験ですよ。
これがなかなか・・・
受かるものか・・・
合格率50%らしいし・・・

昼休憩をしていたら、かんちゃんから電話。
次回の旅について。
などなど。

一通り話して満足したら、学科の勉強をがっつりいたしまして、いざ出陣。

受かりました。
ひゅーーー。

うれしいです。

これで、月末の旅行もがっつり心おきなく行けるってものです。

帰ってから、ひーぽんにメール。

明日もニキン、がんばります!