均一はつまらないもの。アイコ

ニキンのアイコです。
明日で連勤終わり!

最近、なぜか、左肩が痛んでおります。
気にしないようにしていたのですが、
今日は一日中ずきずき・・・

あっためたほうがいいのか、冷やしたほうがいいのか、どなたかセ形の方いらっしゃいませんか??

しかしまぁ、世の中怖いですね。
患者さんを連れて散歩に行って、帰ってきたらテレビで通り魔がどーのこーの、というニュースをやってました。

帰ってからネットでいつものように今日のニュースを見ていると、そこでも取り上げられていました。
こわいね。
で、
医師がAEDを持って走り回っていた
って記事があったんだけど、

世の中にAEDって言葉が通じるようになったってゆーのがすごいですね。

今日は早く寝てしまいます。
明日がんばれば、楽しみが待っているし。

肩、どうにかなんないかな・・・