あかひ結束力。カンナ

きのうは、ありがとうございました!!

かわはらさん、
昔からのお客さんにそのようにして、
Liveにお越しいただけると、
とっても心強いです。
雨の中、ありがとうです!

おきれいなママさん、
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日に、私たちのLiveを見に来てくださるなんて、
エネルギッシュですね。
いつか、ママさんのように、
若さをキープしたママさんに、将来なりたいです。

なっちゃん、意外に、爽やかだね。。。
(いい意味で)
ありがとうっ。

真理タン、いつも、ありがとう。
ちょ、今回、3日勤+準深後の、あけLiveだったから、
お茶できなくてごめんよー!

Off Beatのマスターと、津田さん。
いろいろと勉強になるお話を、ありがとうございます。
あたしたちは、アコースティックって、
本当に正直、分かりません。
ただ、パワーを伝えたくて、
エネルギーに満ち溢れていて、
幸せな空気を、皆様にあげて、
みんなを幸せにしたいだけ。
だから、今の3人で、「あかひ」を続けて
やってこれたことが、
本当に、誇らしかったのです。
これでいいんだって、確信いたしました。

そして、ELKさん。
感謝です。
ELKさんに指摘を受けた部分、
真正面から受け止め、練習をしました。
おかげで、3人のパワーが、より一層、高まりましたし、
絆が、深まりました。
今後は、この3人でできることの幅を
広げていきたいです。

わたくしたち、どんな批評も、受け止めます、

だいたい、看護師なんて、苦情係ですから。
言葉は、聞き慣れて居ります。

うちは末期癌の患者さんが多い部署です。
具合のわるい人には、誰かに当たりちらして、
発散する場所が、必要なんですね。
大人の人の、訴えを聞き、クレームを対応し、
その人が思いを吐き出して、
それでその人が元気になるのだったら、
いくらでも吐き出して下さい。
受け止めますから。

ここに、内輪ネタを書くのは、恥ずかしいことだ、って
認識を致しておりますが、
これだけは、書かせてください。

あたしは、仁美が、この1ヶ月スゴク練習して、
5曲のうち、数曲暗譜できたことが、誇りでした。
だいぶ、うまくなったね。
誰よりも、負けず嫌いな、仁美。

歌のイメージトレーニングに燃え、
音程を外さないよう集中し、
パワフルな、アイコ。

7年以上も、この3人のメンバーでやってこれて、
あたしは、とても、幸せです。

何かを伝えるのに、マニアックな技術は、
私たちには、必要ではありません。
今回のLiveをやったことで、士気がぐぐっと上がったのは、
間違いないのです。

ありがとう!!

さあ、今日も、いい1日のスタート!