払拭、したい年頃。アイコ

お休みのアイコです。
実家では、鶏の酒蒸しとかそうめんとか刺身とか食べました。

母親とテレビを見ながらご飯を食べて、会議と打ち合わせから帰ってきた父親と焼酎を飲んで、元・自分の部屋で寝ました。

父親は、お土産にパン屋さんで菓子パンを買ってきてくれました。
黒豆パンとメロンパンとシュークリームです。
ジャムパンもアンパンもありませんでした。

おしゃれなパンのコンビニみたいな店ができたんだよ、
と、話してました。

朝になって、母親と洋服とコスメについて話したり、実際に試したりしました。
これ、もらったやつだから
と、ファンデとフェイスパウダーをくれました。

母は、ファンデを使いません。

帰り道で、印鑑証明を取りにいって、帰ってきてから掃除と荷物の整理をしました。

今日は、日差しが強い。

お土産でもらったメロンパンを食べて、大奥を見ました。
テレビ、長く見たの久しぶり。
なぜ見れたんだろう。
2話も。

そんなこんなで、ちょこちょこといちにちが終わっていくようです。

やってきます、
苦手な夏が。