七夕にまつわる、はてな。カンナ

病棟の笹に、

『おじいちゃんがんばってね。』とか
『高額医療、猛反対』とか
『アフリカの子供達がお腹いっぱいに暮らせますように。』とか、
カラフルな短冊が、つるされている。

そのなかに、
『ライブがうまくいきますように。』と、
見知らぬ文字で、書かれている。

それって、私の事?
ってゆーか一体誰が書いたのだろう?
そしてその対象は誰のこと?
と、疑問でした。

回診中、医師に指摘されました。

え、スタッフの中でバンドやってるの、アキモトさんしか居ないよね?
アキモトさんが書いたんじゃないの?
と、口々に云う、医師団。
みんな、あたしが自分で書いたものと思っていたらしい。

でもあたしじゃない。

ジャニファンが多いので、その人の中の誰かかな、と予想して、調査したのだけれど、
誰でもない。

一体、どこぞの秋本ファンが書いたのやら…?

謎は、謎のままです。

怖いけど、面白い。