快調。カンナ

はい!
7月です!
7月といえば!
夏のボーーーナス ですね!

最近、家計簿をつけています。
まだ1週間くらいなんです。
これだけは投資する!という項目は、化粧品代と、洋服代です。
まあ、ケチな体質なもので、大きな買物をするときは、常にきょろきょろ、びくびくしています。
おっかなびっくりです。
念願のルナソルのアイシャドウを買いましたが、5500くらい、ふつーにします。
雑誌とか見てると、世のOLさんって、
ルナソルのアイシャドウを、「自分のために大人買い!」と、新色を全種類揃えちゃうらしいです。
いちどに新色が5種類出るとして、結構大きい出費だと思うのです。
そうまでしても、女性のキレイになりたい!という欲って、大きなパワーを持つものですね。

実際、私も、そうですしね。美容院で高いトリートメントをするために、働いているときもありますから。
多少不純な動機が、いいんです。

今日は4人夜勤です。
がんばりまーす!