弓なり。アイコ

ひゃー、ついに梅雨明けしましたね。
今日も元気にニキンのアイコです。

我が家にもついに扇風機がきたけど、
今日みたいにカラッとしてるとあまり必要ないですね。
こうゆうさっぱりした天気はスキです。
 
 
世の中は夏休みとゆーことで、
Uターンラッシュみたいですね。
8月下旬にも、同じようにラッシュがあるのかしら。

どーなのかしら。
 
 
さてさて、
今日明日とニキンをやったらお休みなもので、
お給料も近いしわくわくです。
明日はビールにしようかな。
夏のつまみといったら、冷や奴がいいかな。
 
 
今月も残り僅かで、
それなのに過ごせて、
同じでいて同じでなくて、
元気でいることがいちばんいいんです。