無事+下山=立派。カンナ

よかった、おかえり、ひーちゃん!
気分転換になったようですね。

絶好調に、部屋の大掃除をしました。

かゆみのある人が使ってた、重曹が、
手術してかゆく無くなったので、余ったのを、もらいました。
その重曹で、浴室の掃除をいたしました。

ネットで、理科の復習です。
重曹→アルカリ性
クエン酸、酢→酸性
そうだ、そうだったね・・・

エレンタールにオレンヂフレーバー。
でも、トマトフレーバーが、ピカいちらしいです。

今日は、スーパーの前でやきとりを売っているおじさんから、やきとりを買いました。
そのおじさんが、超日焼けしてて、海に行きましたか、と尋ねたところ、
海ではない、川に行った、と彼は答えました。

海は混むから、川に行くのだと。
川は混まないんですか、と聞いたら、
やっぱり、川も混むそうです。