ハイブリッド生活。アイコ

明けてから、2レンキューにて、充電してまいりました。
明日からまた元気にニキンのアイコです。

昨日は、あかひのみなさんと他1名追加で
渋谷にいってきました。
ふたりとも、なんだかかわいいかっこで来てくれて、
アイコは自慢げでした。

あれこれもぞもぞ話して、飲んで、
プレゼント大会(最近の流行)をしました。

ふたりがよころぶ様子がみたかったので、
実際に目の前でニコニコしてくれて
とってもうれしかったです。

いろんな意味で、
とってもうれしかったのです。
 
 
おととい、明けでお取り寄せ明太子がとどきまして、
さっそく食べました。
明太子スパランチ。
2キロありますから、いくらでも食べられます。

さすがに、一切れで十分な量になりましたが・・・
 
 
首都高湾岸線も、ベイブリッジも、浮島も、
安全運転で通過しました。
 
 
あんなに大きな巨体が、空を飛ぶって
ホントにすごいですね。

今日のエアーポートは、
思ったよりも人が少なかったです。

生ぬるい風が、吹いていた気がします。