振り払って、蓄える。アイコ

んども、秋の気配ですね。
こちらは、今日も元気に笑顔で!ニキンのアイコです。
 
 
なんかもーこの際、仕事のあーだこーだは
くるっと丸めてポイしました。
やれるだけやればいーよね。
久しぶりにひとりニキンで、むしろ爽快。

帰りがけに、他病棟の主任さんと一緒になり
インド料理を食べることになりました。
アイコはいつでも元気に開店しております。
外食連チャンですので、
ボニョのハイリスク状態にて、本日は飲酒ナシ!
 
 
笑顔とスタイルは、女子の意地にかけても崩しません。
意地にかけて維持します。
うまい!
 
 
とゆーことで、
底辺の方々とはさようなら。

てっぺんだけ見つめられる人の声しか
聞こえません。
 
 
今日きた学生さんに言いました。

看護って、優しくなることが私の看護観の基本なので
今日は、患者さんに
めいっぱい優しい気持ちをもって
接してくれたらうれしいです。
って。
 
 
これでいーのだ。
まさしく天才、バカボンの父。