小さなことからコツコツとーーーん!!アイコ

雷は、昨日までのできごと。
アイコには、きらきらの明日しか見えていません。

とか、ゆっていたい。

今日も元気にニキンでサクサクこつこつのアイコです。

納得いかないなら、
納得いくようにすればいいんだよなぁ。

今日気づきました。

てかね、
気づきってすごい大切ね。
自分の力でナニカを感じないといけないわけね。
大変だけど、
ナニカを感じられたら、そりゃもうすごい成長しちゃうわけよね。

今日ですね、苦手だと思っていた
指摘 について
朝からずっとずっと考えてたんですが

ゆわないのはやっぱだめね。

ゆったほうがいいんだわ。

って
気づいちゃった!

だいじょぶ、
明日からがんばれる。
笑顔大特価でいける。

かんちゃん、電話しようと思うとなぜかヤキン・・・・