くたくたから、回復。カンナ

さあ!
さあ!
さあさあさあ!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

週末、ライブです!
10月5日!
あかひの出演は、16:50から!

→→→
『ライブ情報』を御覧下さい!
 
 
ちなみにプロフィールなんかもちょこっと更新させて戴きました。
(ボスお疲れ様です)
 
 
今日は夜勤明けです。
昨年度の、MRSA感染者数を調べるため、
管理課へ行き、センターへ電話し、師長に報告し、
あっちへ行き、こっちへ戻ってました。

ふだん無愛想だと思っていた人が、
みんな、意外に、優しいのね。

いろんな人によって、この病院という建てものは支えられているんだなぁ、と実感致しました。
 
 
終わって、帰宅したら、昼の12:30でした。
 
 
ライブのために、どんな仕事も頑張れます。
 
 
看護師と、音楽活動と、『二束のわらじ生活』を始めて、もうじき8年に成るんですね。
 
 
あのう、やっぱり、どうして毎日わりと遅くまで残ったり、
なぜそんなに真面目にやっているのか、って、
疑問に思っているかたもいらっしゃると思いますし、
そういう声も聞きますけれど。
 
 
どちらも頑張らないと、
人よりも頑張らないと、
認めてもらえないのです。
 
 
看護師の休憩室で、堂々とライブの告知をするためには、
それなりに仕事をきちんとやっとけば、文句は言われないはず。
 
 
どっちもきちんとやってこそ、両方頑張る意味が有る。
 
 
どうやら今日はくそまじめです
 
 
とにかく毎日、いろんな方に協力していただき、感謝です
ありがとう、皆様。
 
 
履こうと思えば、履けるのよ。