きのこ狩り。アイコ

アイコのお話しですよ。
やっぱり、誉められて伸びるタイプです。
あかひのみなさんに
これでもかってくらい、誉めてもらいました。

今日はニキンで元気に、にこにこでした。

看護研究の発表でした。
院長がいろいろステキな総評をしてくれたみたいで、
どーも。ありがとうございます。

今までがんばったかいがありました。

ニキンが終わって、
とにかく自転車をがっつりこいで、
練習に行ってきました。

今日は短い時間でしたが、すごく充実していました。
ひーぽんが菩薩の顔をしていました。
かんちゃんにも、動きの神がおりていました。

終わってから、みんなで前夜祭でした。
楽しかったです。
久しぶりに、お互いをとにかく誉めまくりました。
女の子にとって、誉められるって栄養です。
ああ、いいこと書いたな。

そうゆうわけで、
明日
渋谷ルイードライブ、がんばります。
 
 
がんばるね!!