改善・前進週間。アイコ

今日はヤキンのアイコです。
昨日帰宅して、突然ひーぽんに練習した曲を聴いてもらいたくなって、メールしました。

そうとう音割れてるけど、よーーーく聞くと練習の成果が現れている。
最近のあかひでは、リコメンデットが流行中なもんで、いっちばん最初の曲をもう特訓。
次回の路上でできるといいなーー
お楽しみにしてください。

今日はニャキンですが、それまでは掃除したり物干したり、サクラを飾ってみたり、いろいろとやっています。
なんせ、昨日早く眠りすぎて今日は10時に起きてしまったからです。
ごみも2回だしに行った。
ごみ収集場すごい量が捨ててあった。
もうぱんぱんでしたよ。

晴れたり曇ったりしてますけど、なんとか働いてきます。

いけいけーー!