ひーぽん語録、なんだっけ。アイコ

実家の駅を超えて、寮に帰っています。
強い自分になりたいのです。

今日はかんちゃんのパーティーでした。
無事、かんちゃんを見送ったところです。

そもそも、
あかひは仲がいいとよくゆわれます。
フツーにしてるつもりですが
そう思って頂けるんですね。

なので、本日考察した事柄をひとつ。
 
 
わたくしたちは、学生のときから
そんなに仲良しこよしでもないときから
練習というだいじなイベントでつながっていて
辛くても絶好調でも
どんなときも一緒にやってきたわけです。
あかひができてからは
なおさら全てを見せてきて
ずーっと一緒にいたわけです。
 
 
だもんで、
部活仲間以上、恋人未満、家族並み
みたいなかんじなんですね。
ごはん食べてるとき気づきました。
 
 
今日はみなとみらいで待ち合わせ。
分速720メートルのエレベーターに乗って
展望台の上までひとっとび。

おもちゃみたいな観覧車に、3人で結構長い時間見とれてました。
あの色がスキだとか
この点滅がスキだとか。
 
 
赤レンガに行って、コース料理を食べました。
窓からは夜景のプレゼント。

今年は、ブレスとお財布がメインのプレゼントです。

かんちゃんカラーの、とびっきりのやつ。
 
 
二次会では、ロックを注入してきました。
入場と同時に、一斉に拍手。
でっかくやれば、でっかくなりますから。

記念撮影のキーホルダーは、人生最高のナイスショットでした。
 
 
ふたつめのお祝いスィーツを頂いて、
楽しい時間が過ぎました。
 
 
これからいちねん、あかひは9歳としてがんばります。
いっぱい充電したので、大満足でしたとさ。。
 
 
かんちゃん、結構涙もろいんだよ。