うれしくても、そうでなくても。アイコ

ひらひらしても自分。
寒くたって元気になれるもの。
 
 
今日はお休みのアイコです。

朝早く目が覚めて、うだうだして
結局ラジカルは終わってました。
株価が跳ねたとか、世の中のニュースをぼーっとながめて
お風呂に入って
お昼の番組を流しながらお化粧。

返却期限の本を返しに実践センターへ。
 
 
趣味はドライブと図書館ですね。

精神科の看護雑誌を読んで、
プリセプター専門雑誌を読んで、
自分のこころを整えて。

心理学の本を3冊借りました。
自分を知る時期なんです。
信じる気持ちが揺らがない証拠のエビデンスがほしいのです。
 
 
大学に寄って、進路を相談。
看護の基本と希望を再確認してきました。
やっぱ困ったら先生に頼ればいいのよね。

帰ってから地図の検索をして、少しキラキラな街へ。
以前の上司とドクターと、遅めの送別会をしてきました。

ためになったね~
 
 
アイコはプリ子さんとの出来事を自慢しました。
自分がナニカ成長できたことを
おもきしひけらかしたかったんです。
 
 
明日から、またがんばれるし
感謝を続けます。
 
 
 
木村屋のもつ鍋、
またみんなで食べたいなぁ。