黄色信号はオレンジ色。アイコ

ただいま帰ってまいりました。
たくさんの人と会ったあとって、
なんだかぽつりとしたような感触。

今日は明けのアイコです。

母校の文化祭が行われておりました。
今となっては、もう短大じゃないのよね。
なんだかキャンパスってかんじでした。

先生は、とっても親切で
あまりの面倒見のよさに脱帽です。
少しだけ、迷いが払拭された気がしました。
もっと違うことで迷いたい。

久しぶりに行った校舎で、同窓生に会いました。
全然かわってなくて、安心しました。
OTの子たちはみんな仲良しなんだなぁ。

お笑いの人が来ていたので、何気に見ました。
キャンキャンとななめ45°とランチランチ。
意外とランチランチがおもしろかったです。
太ってる人は、うみちゃんってゆうらしいよ。

それで、
おクルマのアイコは同窓生を乗っけて、
妊婦さんに会いに行くってことで送迎しました。
ついでにアイコもあってきました。
来月生まれるらしい。
なんだ、
最近周りが妊婦だらけのような気がしてきた。

みんなでごはんを食べて、最寄り駅まで送り届けて、
さっき帰ってきました。

やらなきゃいけないことを書き出して
優先順位をつけました。

とりあえず、
QQの勉強会の資料と調べモノをするのが
いちばんやらなきゃいけないこと。
それから、
父親のお見舞いに行くことも早めに実行しなければ。
 
 
あせったって、しょうがないですから
じっくり。
ふんわり。
 
 
困ったときは
睡眠がいちばん。