自分に甘く、あまく。アイコ

なんやかんやは、なんやかんやなんです。
どっかのドラマでゆってた。

今日はニキンのアイコです。
 
 
急遽、
2名欠勤。
記録が終わらないからとかなんとかで、
1名フリー。

まさにフリーダムな病棟。
許されませんよ、普通。
 
 
あれこれありまして、
ヤキンさんが遅くなるとかで
残業して待ちました。

いちばんわかってくれてるのは、患者さんですね。
みなさん、とても親切でした。
だから、笑顔でお返しさせていただきました。
おいしくご飯を食べていただければ、
それで満足です。

あれこれあって、
帰ってから、ぼーーっといたしました。
服も着替えず、片付けもせず。

ふと思い立って、洗濯をしました。

お風呂に入って、明日の勉強会の準備です。
プリ子さんが待っているもの。

一通り、調べ終わったので
テレビを見て感動しました。
なんか、ヲタクの人が出ていて
おもしろかった。

明日も、
すべて全力。