波、去る。カンナ

バナナダイエットのせいで、
いま、世の中では
バナナがものすごく欠品状態なんですよ!

今日は夜勤明けです。
三郎さんからいただいた、小鹿ちゃんの写真を見て、
(蜷川美花さん撮影のやつです)

バツグンに元気を出しました。

あけで、MSWさんの学習会の日程を組み、
手指衛星のチェックリストを各自のBOXにばら撒き、
スーパーに寄って、おそばと、もやしと、スプライトを買いました。
そばは国産、
もやしは中国産でした。

家に帰ったのが、昼の1時でした。

とても疲労していたので、
そばと豚肉ともやしをゆでて、ごまとネギをかけました。
やっこも作りました。

おそばを作りながら、
自分の要領の悪さについて、すこし考えてみました。

でも、中途半端な人だって、思われたくないから。

まっぴるまから、
焼酎をスプライトZEROで割って飲みました。

楽天のポイントで買った、ブーツが届いたので、
部屋の中で、試し履きしました。

次はミルボンのシャンプーを狙ってます。

もうすぐ、今の
ロレアル・ルミノを使い切るところです。

実をいうとケラスターゼの
シャンプー・ヘアマスク・トリートメントのセットが
欲しかったのだけれど

高いので、やめました。

最近、思いっきり、節約にハマっているのですが、
普段使いするものは、やっぱり、いいものにしたい。

頑張って、美を極めます。

とびきり、きれいな人を、目指します。

もうじき、Liveですね。

御機嫌よう