持ちつもたれつ。アイコ

こうゆうのを求めていたのです。
だって、女の子だもん。

今日はお休みのアイコでした。

お昼ごろに起きて、うだうだと洗濯機を回しました。
あまりにも天気がよかったから。
だけど、結構寒いのね。
もう秋は通り過ぎつつあるのだろうって
ちょっと思いました。

ライブがじょうずなアーティストさんの映像を鑑賞しながら、
今日なに着てこうかとか、何もってこうかとか
もそもそ考えました。

お風呂に入って、洗濯物を干して、いざ!
今日はかんちゃんと練習です。
スタジオに入って、シールドとかセッティングして
かんちゃんの到着を待ちました。

もちろん、ライブの曲とかMCの内容とかもがっつり話し合って練習しましたが
新曲も練習しました。

ライブが近くなってくると、テンションがあがります。
ボルテージがマックスになるように
こころの準備体操を始めるのです。

今回は4曲やる予定ですが、楽しいライブを目指します。
ほっこりした気持ちになってもらえるとうれしいなぁ。

練習が終わってから、近くのお店で打ち上げ打ち合わせです。
こんなかんじにしようとか、あかひはこんなかんじだよねとか
話しがつきません。
こんなによく会っているのに。
すごいことです。

自転車の後輪がやっぱりパンクしているので、
あさっては修理にだしに行こうと思います。

明るい日々の歌詞、がっつり憶えます。