セラミドと長い1日。カンナ

11月24日(月・祝)
勤労感謝の日の、振り替えの日。

あかひは、Live いたします。

渋谷ルイードK2さんにて。
18:25~30分間の予定です。

昨日は夜勤明けでした。
午後、仁美とスタジオ入りしました。

夜は、ヒ・ミ・ツのトークセッション。

新富町で降りて、銀座まで歩きました。
途中で、道に迷いました。
そころが、何かの示し合わせなのか?
道に迷ったと同時に、運よく、角に警察官のおじさまが立っていましたので、
道を聞くことができました。

死にそうに眠い中、マフラーを巻いて、
キムチと豚肉を買って、帰りました。
キムチは中国産で、
豚肉は、国内産です。

今日は、ストーマケアの研修を受けに、
御茶ノ水へ、お出かけ。

また道に迷いそうになりましたが、ニアミスでセーフ。
遅刻してしまいましたけど・・・

ストーマケアのテキストを購入し、
その著書のWOCナースの先生に、サインと、ハートマークを戴きました。

勉強、頑張ります。

しかし、アウェイの街で行動することが多く、
家がほったらかし。
部屋がとっても散らかっていると思いました。

まったく、落ち着く暇も有りません。
毎日、フルパワーです。
ジム通いのおかげで、疲れ知らずの身体になったようです、

夜は、またもやスタジオ入り。
2時間練習し、夕飯を食べて、帰りました。

いちにちに色々なことをしたほうが、調子が良いみたいです。

おやすみなさい。