刺激。カンナ

お早うございます!

『電車で居眠りして乗り過ごし、準夜勤に間に合わない夢』という、
なんとも、不吉な夢から目覚めたとこです。笑

すごぉく久々に、休みを自宅で過しています。

熱いコーヒーをいれ、
11月24日に行わせていただいた、
ルイードK2さんでのあかひLiveのDVDを見ました。

先日の、新宿のニュ○ハーフショーの続きなんですけどね。

ダンサーの皆さん、素晴らしく、おきれいだったのですよ。

ふつーの女子よりカワイイ女性が、いっぱいいました。
アイラインは必須項目のようです。

人をもてなす・楽しませる・笑わせる。
サービス業って、人を元気にする仕事なんですね。
観客一人ひとりの、眼をみつめ、ほほえんでいました。
プロのサービスに、大変感動致しました。

笑顔って、大事。

大人ですから。

今日は、PCで在宅療養用のパンフレットを作り、洗顔料を買い、スーパーに寄るのが、本日の行動計画です。