目線のたかさ。アイコ

ちゃんとしたありがとうを伝えたい人、
何人いますか?
そもそも、
ちゃんとしてないありがとうは
ありがとうでないかもしれないけど。

ニキンのアイコです。
 
 
ちょっとした問題がおきました。
ま、
アイコの問題ですから
フツーの方々にとっては
そうでもない、たいしたことない
ちっこいモノですが
アイコにとっては、そりゃあもう
大問題です。
天変地異でも起こってくれないかなって
悲喜交々です。

いわゆる、過食。
 
 
今日は仕事が終わってから勉強会に参加。
そのままごはんに連行して戴き、
タコライスを平らげました。
胃袋が裂けそうです。

ありがたいお言葉も戴き、
お腹いっぱいです。

だから、
透明人間の歌詞が
ふわっと舞い降りました。
 
 
きっと透けてしまう
同じ人には わかる
 
 
こっちはいろんな意味で、あったかいよ。
かんちゃん。