近いと錯覚すればいい。アイコ

乗り換えたら書いちゃうぞ!
とかゆっときながら、テンションがメーターを越えてしまって全く書き込んでいないアイコです。

最強充実連休でした。
内容を知りたい人は、アイコのまわりに集合してください。

明日ニキンへいったらまた連休なもので、どうせなら明日も休みになればいいのにと思ってしまっています。
けど、残りの時間はそんなにないし、ちゃんと働くからごほうびがあるわけなので、明日からまたがんばります。

今年いちねんどうしようかな、とか、結構真剣に考えてみました。
あかひの充実=私生活の充実というわけで、夏までに、のゆるーーーい目標を考えました。

なるようになるさ。

ひーぽんなんかもらえるんだ、いいな。
アイコももらえないかしら。