ワンクリックで、世界がかわる。アイコ

わたしは、ここにいます。
感謝を思い返したら、果てがなくて
困ってしまうほど。

さて、今日は何勤でしょう?のアイコです。

憲法に則って、オーナーとしての意見をお伝えいたします。
三郎さんのメールに感動いたしました。
あかひはHappyをお伝えできているのですね。
PDFはのちにゆっくり拝見させて戴くとしまして、
お調べ戴いたきもちそのものに
感謝感激です。
 
 
かんちゃんとひーぽんの日記にも、
意味深長な愛情を感じて仕方ないです。

みなさまがこうして、
ご覧戴いているひとつひとつの何気ないアクセスが
あかひの成長と発達に繋がっているわけです。
 
 
あのね、
おいしいモノを食べるときに
おいしいってちゃんとゆうと
作った人に
ちゃんとおいしいって伝えることができるんだよ。
知ってた?

見ただけで判断するのは
義務教育までのレベルなんだって。
教えてもらいました。