差し出されたいたずら、コレ歌詞の一部。アイコ

いつもいつも
そりゃもういつも。
ごらん戴きまして、まことにありがとうございます。

なんだか寒いアイコです。

外の風がものすごいため、室内が寒いのでしょうか。
今日は帰り道とってもあったかくて、
秋か春かしら。。。とか
思っていたのですが。

朝から晩までいろんな助言をいただき、
人のつながりってすごいんだなぁと
ありがたく思ったので、
帰ってきてから年賀状を作成いたしました。

アイコは最近フォトショップにハマっているのです。
こないだ作ったフライヤーもフォトショップを使いました。
今年の年賀状はペイントからフォトショップに格上げです。

完成して満足したら、
いつのまにやら日付がかわりそうでした。

さまざまな助言(細木先生も含む)に基づき、
お篭りの重要性を再考したのです。

エアブラシ、渋い。

火星人マイナスだったらよかったのになぁ。
だって結果と現実がちぐはぐなんですもの。
あ、でも
酉年の人のクリエイティブさと相性がいいってとこは
かんちゃんはアイコにとってとても良くて
戌年の人は息がぴったり合う空気のような存在ってとこは
ひーぽんはアイコにとってとても良い
という点においては
当たっているなと思いました。
 
 
外の風、
いつになったら凪になるのかしら。