晦日。アイコ

おんなじだって、
思うことは たいせつなことなのです。

こちらも大晦日のアイコです。

昨日は友人のおうちにおじゃましました。
彼女は妊婦です。
しあわせそうな家庭だったので、
とてもうれしかったです。
ちいさな家族ができて、それから新しい家族も増えて、
そうやって家庭って成り立っていくんですね。
いつまでもああゆう穏やかな家庭を続けてほしいものです。
いいねー、妊婦さんって!
癒される。

帰ってから大掃除のおまけをしました。
テーマソングは洗剤のCMです。

今年の汚れ、今年のうちに。

洗濯を掃除を思う存分やりました。

アイコもガキ使いみてます。
実家からもらったかにを食べながら。

明日から新年。
明日から5連勤。
働けるのは、いいことです。
 
 
来年の目標、
今のうちに妄想しとこ。