ガチです。いつも。アイコ

さわやかな朝。
もう一度布団に入れるちっちゃなしあわせ。

これからニャキンのアイコです。

三郎さん、お年賀ありがとうございます!
さすがの色づかいで、
元気がでました。

テレビのCMで、
年明け年賀を贈りませんか
ってゆうキャッチフレーズに、キャッチされました。
 
 
そうそう、
次回のライブについてですが・・・

1月10日(土)
江古田RUIDO
”アケオメコトヨロLIVE”
今回は二部構成になってるそうです。
チケット 前売り1500円+1ドリンク
     当日2000円+1ドリンク
一部オープン 15:30
一部スタート 16:00
あかひは16:00-16:20
その他出演される方
Roman-ssさん
ゆうまづめさん
miaさん
コアレスボタンさん
SOUKIさん

二部オープン 19:20
新年会になってるそうです。

今回は今年一発目ということで、
恋愛体育会系(アイコが勝手に命名しましたが)のあかひは
張り切って参ります。

遊びに来てくださる方は、あかひメールでお知らせくださると
とってもうれしいです。
ナニカあるかも・・・

ということで、
明けたらスタジオが待っているし、
今日もがんばりますよ。
ニャキン行ってくる!