電波がなくてもつながってる。アイコ

美しいものに囲まれて、美しいできごとに囲まれて過ごしているニキンのアイコです。
今日はリーダーでしたが、特にこれといって大変なこともなく、入院1件をサクッと終わらせて帰りました。
半ば強引に。

そいで、練習してるふたりのもとへむかいました。

ふたりとも春の装いでとてもかわいかった。
かんちゃんは黒地にしろのハートのワンピースで、ひーぽんは緑のキャミの長いのにミニのデニムでした。
オサレ。

とても満足げな表情で練習3時間やったみたいで、アイコはとても誇らしかったです。
帰りぎわにいつものロン毛のいかした店員さんが来て、ここはついにあかひの住処になったのかもとにやけました。
あの店員さん結構かなりいかしてる。

そいで、練習が終わったかんちゃんを拉致し、飲みにいってきました。

今日も語ったーーー!

楽しいんだよね。
女子力についてつきつめまくって、お互いほころぶような話ばっかりして、最強に充電しました。

明日はひさしぶりのヤキンだし、残すところのヤキンも明日入れたら4回だけど、精一杯がんばります。

みなさんも、春の変わり目でいろいろ心が揺れたり下がったりすることいっぱいでしょうが、あかひの日記をみて元気になってほしいと心から思ってます。
明日もがんばれば、あさってもがんばれるし、今日を誉めれる。

アイコの元気がみんなに届くといいな。