チューリップユニフォーム。アイコ

ただいま帰って参りました。
明けのアイコです。

今日は明けなので、眠っていたいけれども、そうもいきません。

これからお風呂に入って少し仮眠して、まずは警察で住所の書き換え。
そして、勤務がでたのでそっこー教習で予約。
それが終わったら今日は栄養とNSTの勉強会なので病院に戻る。

いいねーがつがつ予定ぎっしり。

駅前までいくので、余裕があったら例のアレを見に行こう。
どんな機種があるかしら。
プランはどうかしら。

寮の近くにある自販機でポイントカードがためられるんだけど、そのなかの景品に、うすはりがあった。
アイコは今ヘビロテしております。
電球の技術で作ったちょう極うすグラス。
ビールとかの口当たりがとてもよいです。

お酒をおうちで飲む人にはもってこい。
結構薄いから洗うときどきどきするけど、
強度はそれなりにあるみたいです。

さーーーー、どんどん時間が経ってしまえばいいさ。
そいで、今日も元気に楽しかったって思えばいいさ。

天気予報の嬉しいハズレのおかげで、今日はぴっかぴか!