ポリバス、要注意。アイコ

おはようございます。
今日はお休みのアイコです。

昨日は結局雨がざーざー降ってしまって、むしろちょっと春の嵐っぽかったですね。
で、警察に行くのもやめて、フツーに勉強会だけ参加してきました。
NSTチームとか作っていくらしい。
最後のほうで、近年のNST学会から認証されている病院を掲出してた。
こないだの研修で知り合った人が働く病院がたくさんあったり、母校の大学の分院だったりが載ってたから、パワポをガン見してしまった。

うちもやっていく方針らしい。

さてさて、今日は明るい日差しで目覚めました。
うちは出窓があって、カーテンとかつけてないので、もろ直射日光です。
明るくてきれいな光で起きるって、贅沢だし気分爽快。

てことで、これから準備して免許の住所書き換えをして、教習第一弾にいってきます。

終わったらちょっと遠くまで、お誕生日祝いとお土産を渡しに。
まー、飲んでくるってわけですよ。
予定イパーイたのしーー。