未来シュミレート。アイコ

あるところでは

大雨・大嵐だったそうです。

なので、

あとは晴れるしかないってこと!

 

ナースユニットあかひのアイコです。あかひのみんなで色違い

  

去年のライブのとき、

かんちゃんのお母さんがくれた靴下

いただいて、すぐに履きました。

そしたら

ひーぽんもすぐ履いたみたいで

靴下の写メが届きました。

 

いいでしょ。

なかよしって。

 

アイコは右も左も、どっちもできるなぁ。。。

今度、

かんちゃんにやりかたをお伝えしよう。

 

そういえば、

アイコもこないだ まきのめぐみさん のブログ

拝見したのですが

あかひとの記念写真を載せてくれてました。

なんかちょっと自慢げになっちゃうよね。

うれしいなぁ。

 

また、ご一緒できますように。

 

さーーて、みなさま!

週の真ん中木曜日がやってきますよ。

資源ごみのゴミだし準備はできましたか?

あ、それうちだけか。

 

残りの一週間も

元気に、たまに切なく

穏やかに

乗り切っていきましょー!

 

笑う門には福きたる