もくもくと、日々精進。アイコ

こんにちわ。今日は入りのアイコです。
なんだか寒い。
春かと思いきや・・・11℃ですって!

昨日はニキンで、さっくりと終了。
準基幹といって、夜間に救急で患者さんを受け入れる当番の日でした。
っても、ニキンのアイコはヤキンさんが入院を取りやすいように準備するだけですが。

結局、急性期にいたけど一度も準基幹やらなかったなーー・・・
たいがいニキンなのです。
午前は勤務者がいつもの二分の一で、午後から遅出さんがやってくるかんじです。
でも、人が少ないとヤキンみたいに自分のペースで仕事ができるから気が楽。

そいで、帰ってから洗濯と掃除をして、宅配パン屋さんがくるのを待って、パンを購入。
久しぶりに食材を買ってみた。
今回もおまけしてくれた。
ラッキー。

お風呂に入って、洗濯物を干して、パンを食べたらいつのまにか眠ってました。
起きたら2時・・・
でも、今日入りなのでまた寝ました。

そいでさっき起きて、かんちゃんとひーぽんと今後の予定についてメールしてました。

希望通るといいな。

これから少しぼーっとして、準備をしたら、いってきます。