液体がでてくるのですよ。アイコ

飛んでます!

そこらじゅうに

宿敵が!!

 

春が近づくと、

多少やっかいな出来事が起こる

現役看護師ユニットあかひのアイコです。こちらも、ある意味宿敵

 

今日はお休みだったので、

DIY物品を見物しに行きました。

  

行ったのはいいんだけどね、

黄砂なんだか

花粉なんだか

・・・

目玉がかゆいのです

  

数年前は

こんなことなかったのに、

ここ最近、

春が近づくと

  

目玉、かゆい今時期のおとも。

  

なので、

この二体がおともです。

  

なんでふたつあるのか・・・?

  

 

理由はカンタンです。

 

こんだけモノをなくしやすい

アイコですから、

なくしたと思って

また購入して

 

みつかって

 

そっちも使って・・・

 

同時プレイ

 

にしてもですよ、

この減り方!

 

一月で1コペースです。

使いすぎ。

だってかゆいのですもの・・・

 

  

結局、

ひーぽんちの近くの

ショッピングモールをうろついたけど

欲しかったDIY物品は

うむむ・・・

 

みつかりませんでした

 

目がかゆくて

ちゃんと見れなかったのかも・・・

 

黄砂だか

花粉だか

 

おぬし、

なかなかやるのぅ

 

 

  

まぁ

あせらず

必要なものを見つけます。

 

  

さ!

明日はなんといっても

13日の金曜日ですよ。

 

響きが若干おそろしいけど、

人によっては

花の金曜日だったりするわけで

 

元気が出ない人も

 

バレンタインに向けてどきどきしてる人も

 

それどころじゃない人も

 

みーーんな

この日記から

元気と笑顔をもっていってください!

 

あかひは

ありあまるほど

元気と笑顔でいっぱいですから。。

 

明日も

にっこり笑って

誰かに笑顔をおすそわけ!!

 

  

黄砂と花粉がなければ

もっといいけどね・・・