伺います!元気になるように。アイコ

そりゃもう

そこ ここ から

あまーーい香りが漂う本日。ぶたもおだてりゃ、よじのぼる

 

掃除機がお友達の

現役ナースユニットあかひのアイコです。

 

今日は町中

ピンクなかんじなんでしょうか。

 

これから不動産やさんとか

いろんなとこにでかける予定ですが

 

外、

ちょーーーーうあったかくないですか??

 

暖房つけっぱなしで

寝ちゃったかと思うくらい。

 

いや、

うちの暖房設定21℃だから

外のがあったかい!

 

天気予報を見たら

今日って24℃なんですって!!

 

キタ!!!

 

みなさんのまわりにも

春がきてますか

 

昨日、

やなことがあってしょぼーーんな人も

最近うきうきな人も

 

今日は

おひさまがいっぱいぴかぴかして

あなたを照らしてますよ

 

ライブで浴びてる

スポットライトとは

また違った明るさ

 

天気がいいと

なんかうまくいきそう

ちょっとうれしいですね。

 

  

このぴかぴかに便乗して

これを読んでるあなたに

すてきなぴっかぴかが訪れますように!

 

念力!むーーーん!!

 

いってきまーす!