最後の夜だったわけで。アイコ

覚醒!

起きました

 

窓を開けて、

うーーんと伸びをして

 

さわやかな・・・

 

とか思ったのに

目玉がかゆくて残念です。。。

 

今日も目薬とオトモダチの

看護師ユニットあかひのアイコです。

 

  

今日はこれからヤキンです!

 

帰ってきたら

ホントにホントに引っ越します

 

おかーが来てくれるそうなので

駅までクルマでお迎えします。

 

またもや明けで

肉体労働してみます。

 

なもんで、

今日は穏やかな夜だといいなー。

 

    

いや!

このお供さえあれば!!キュキュっと締まります

 

足のむくみが

多少ラクになるんです。

 

去年の春から愛用しとります。

 

タチっぱなしだと

結構足にくるんですよね。

 

でもがんばるー!!

 

 

   

それとしばらく

パソコンが使えないので

日記は写真がアップできないかもです。

 

の、

かわりに

ちょこちょこ書きますので

 

文字だけのアイコですが

どーぞ

よろしくお願いいたします。

 

  

さて!

お風呂に入って

ばしっと気合いをいれて

花粉や黄砂を洗い流して

 

今日もいってきまーす!

 

みなさんの夜も

穏やか

心地いいものでありますように。

 

月曜日にむけて

がっつり充電してくださいませ^^